■ 2007/12/09(Sun) 23:23

日にち:'07.05.03(木)〜'07.05.05(土)
場所:石川県千里浜なぎさドライブウェイ,岩手県M昼岳林道
容量:9.2MB
時間:2:49
バイク:青さん,シャチ彦
カメラ:xacti-C1&Caplio GX8
メモ:オンロード車でも走れるという砂浜では暴れん坊の北摂ビッグオフクラブですが、当クラブのモットーは無理しない&常に逃げ道を確保せよ。ちょっとでも道がガレてきたり、積雪が10cmを超えようものなら、即撤退ですよ?人って必死になると、視線が下向きになるんですなァ。
区分:XT600E動画,KTM動画
download


■ 2007/06/03(Sun) 22:50

日にち:'07.06.02(土)
場所:三重県O又林道・S渡林道
容量:8.9MB
時間:2:36
バイク:青さん,シャチ彦
カメラ:xacti-C1&Caplio GX8
メモ:O又林道は雰囲気がガレてないU山林道という趣きがステキ林道です。フラットだけど、ビッグオフにはアドベンチャー。アドベンチャーと言われればシャチ彦さんが黙っちゃいないと思いますが、暴れ度合が当社比50%ダウンですからね。二人で行っても一人で林道に入ったときと同じくらい不安なのが、北摂ビッグオフクラブなのであります。
区分:XT600E動画
download

■ 2007/04/11(Wed) 00:01

日にち:'07.03.04(日)・'07.03.21(水)
場所:京都の林道
容量:12.3MB
時間:3:16
バイク:柿色Trickerさん,鹿WRさん,セロ吉,シャチ彦
カメラ:xacti-C1
メモ:暴れん坊将軍なセロ吉の人は50ccのモトコンポから990ccの990 ADV-Sまでストライク・ゾーン広すぎ、浮気なパレット・キャットさんですね。シャチ彦だと暴れ度合がリトル低い気がするですよ。がんばれ、シャチ彦の人。明日はあっちだ。それにしても、トリッカーさんのガッツには感服いたします。先生と呼ばせてください。
区分:セロー動画,WR動画,KTM動画,Tricker動画
download

■ 2007/02/17(Sat) 21:33

日にち:'07.02.12(月)
場所:大阪府プラザ阪下
容量:11.2MB
時間:3:08
バイク:柿色Trickerさん,元激ワルWRさん,CR80さん,鴨志田さん,借り物TT-Rさん
カメラ:xacti-C1
メモ:1日2,000円のパラダイス、それはプラザ阪下。初めてのフロントアップに宙でも飛んでるかのような俺サイコー!気分になりましたが、実際見ると大したことないのは、いつものことです。横に林道があるからといって踏み込んでしまうと、それは恐ろしい急勾配地獄に陥りますよ?
区分:セロー動画,WR動画,TT-R動画,Tricker動画,CR動画
download

■ 2007/01/27(Sat) 15:47

日にち:'07.01.21(日)
場所:京都府O見尾根,旧H背峠
容量:9.01MB
時間:2:26
バイク:元激ワルWRさん,鴨志田さん,セロ吉
カメラ:xacti-C1
メモ:マイ・フェイバリット林道O見尾根。いつもよりじゃぶっぷりが少ないけれど、このじゃぶり感、サイコーです。それにしても、わたしはショックアブソーバーとしては余りに役に立たないことが発覚いたしました。酔いに強い方のみどうぞ。
区分:セロー動画,WR動画
download

■ 2007/01/02(Tue) 17:29
 
日にち:'06.12.30(土)〜'07.01.01(月)
場所:茨城県くつろぎ林道,H園林道,吉ノ沢林道,散歩道
容量:19.5MB
時間:5:22
バイク:カブ夫&DT彦(初日の出さま&ばか犬)
カメラ:xacti-C1&Caplio GX8
メモ:軽自動車に原付2台を乗せて走り納めにレッツ&ゴー。家から30分くらいしか走ってないのに、いきなりつららが現れる自然のマジックにはカブ夫大先生もびっくりですよ! ディスカバー地元。帰省にはカブが付きものです。持っていない人はお早めにお買い求めください。
区分:リトルカブ動画,DT動画
download

■ 2006/12/24(Sun) 00:51
 
日にち:2006年いろんな日
場所:いろんなダート
容量:2.89MB
時間:0:51
バイク:鴨志田さん,DT三郎,べー太,セロ吉
カメラ:xacti-C1&MZ3
メモ:今年はなにかと転がったりまくれたり落ちたりぶつかったりしていた模様です。来年はもう少しまともに道を走れるよう、がんばりたいと思う次第であります。
区分:セロー動画,DT動画,ベータテクノ動画
download

■ 2006/12/10(Sun) 00:03
 
日にち:'06.09.03(日)
場所:京都H越峠,福井W狭幹線林道
容量:11.4MB
時間:3:02
バイク:DFさん,Sエロエックスさん,鴨志田さん,DT三郎
カメラ:xacti-C1
メモ:お天気のいい日はまったりと楽しくツーリング。アンチ福井派代表のわたくしでしたが、R162〜日本海付近が素敵仕様なので、最近らぶ福井派に転向しようか、心は千々として乱れております。
区分:セロー動画,DT動画,KLX動画,DF動画
download

■ 2006/08/19(Sat) 22:35
 
日にち:'06.08.14(月)〜'06.08.18(金)
場所:北海道オロロンライン,ピヤシリ越林道,貝殻ダート,宗谷丘陵
容量:8.33MB
時間:2:13
バイク:鴨志田さん&シャチ彦
カメラ:xacti-C1
メモ:夏のお約束・北海道ツーリング。例によって例の如く実質現地3日の夏休み。浮気な鴨志田さんは、排気量4.4倍のニューフェイス・シャチ彦さんとレッツ★ランデブーですよ。それにしても、北海道はでっかいどうですね。
区分:セロー動画,KTM動画
download

■ 2006/06/04(Sun) 22:52
 
日にち:'06.06.04(日)
場所:兵庫県H練習場,大阪府F山林道,北摂スーパー林道
容量:11.1MB
時間:3:02
バイク:吹田のTTRさん,鴨志田さん,DT三郎
カメラ:xacti-C1&MZ3
メモ:やたらと大暴れなDT三郎を襲った悲劇とは一体…?やっぱり、何があっても笑顔で進むのは、どこかでなにかを落としてしまっているのかもしれません。林の中とかに。
区分:セロー動画,TTR動画,DT動画
download

-more-



-レッツPHP!-